ノイスは女性のひげが生える原因に着目した

4Pとは頭文字がPではじまる4つの言葉から作られていま す。
Product、price、place、promotionの4つです。
ここでは商品力、価格、販売チャンネル、プロモーションとします。
この4つのマスに事業を当てはめて一つずつ整理していくことで、冷静に問題点を発見しやすくなります。
後で、事例を用いながら解説していきます。
まずはこの図の意味合いを理解することが大切です。
この一つのマスが優れているかどうか冷静に判断するための作業台と思ってください。
思い入れの強い事業ほど得てして盲目になりがちです。
自分の子供と同じで、自分の事業の非を認めたくないというときは、作業台に事業を並べてみて事業の劣っている点を客観的に把握するために使います。
この作業台だけを見ても何を書けばいいのかわからないと思うので。まずは これを記憶します。
次に優先順位を考えてみます。
通常のマーケティング理論で考えると、この4つのマスがそれぞれ成功して初めて事業は成功するといわれています。
最後にちょっと気になるサイトをご紹介して終わりますね。
女性のひげ(産毛)処理|私のおすすめはコレ!
https://www.xn--18j3c007n.com/
低刺激でありながら手軽にできるセルフケアとして、お勧めしたいのが『ノイス』という商品なんです。
ノイスは、女性のひげが生える原因に着目し、たんぱく質分解酵素と3つのダイズ成分によるムダ毛ケアを実現しています。

JUGEMテーマ:今日のこと

 

スポンサーサイト

コメント